2021.08.26
いまは男性だけが使うものじゃない☕!!

皆さま、お疲れ様です。

岡崎オフィス営業のくずはらです!

 

コロナが出だしてから、

1年半以上が経ちましたが

皆さんの自宅時間は、

どのように変わりましたか?

 

私は以前から使用している商品が注目されていることを

嬉しく感じています。

 

 

それはプロテインです!

6年ほど前になりますが、

私は肺気胸という病気にかかりました。

再発防止のために

筋肉をつけるのが最適!!というコラムを

見てから定期的にプロテインを飲みながら

体型維持に注意してきました。

 

コロナ禍となり、自宅時間が増え、

体型を気にする方も増えてきたのか

いろいろな種類、いろいろな味、

飲みやすさも大幅に向上!!

 

最近では、筋肉をつける目的だけではなく

大豆でできたソイプロテインなど、

痩せるためや美容のためのプロテインも出てきています!

 

 

飲みやすくて、美味しいものも増えてきていますので、

是非お試しください!!

 

【お仕事情報】

9月からのお仕事!!!

週2~OKで自分のライフスタイルに合わせて

働けるます\(^o^)/

 

【週2~OK!!】即日~も9月スタートもOK!未経験・シニアも大歓迎☆お弁当のトッピング!No.05-062-01