2021.08.27
おうち時間の過ごし方(*’ω’*)

みなさまこんにちは!

 

今日の名古屋は晴れ🌞

先週までは雨続きで憂鬱でしたが、

晴れてるだけでテンションがあがっちゃいます!笑

でもその分、暑さが厳しくなってきたので

みなさま熱中症にお気をつけください😟

 

 

先日、弟の奥さんから

結婚式のネイルチップを作ってほしいと

依頼があったので作ってみました…💕

ウエディングドレス用のネイルです(*’ω’*)💕

完璧に趣味でやっているネイルなので

爪の形などはいびつですが、

天然石ネイル風に仕上げております!!

 

久々にネイルチップを作ったのですが

やっぱりイメージを考えながら

チップを作り上げていくのは楽しいですね…💕

またしばらくはおうち時間が続きそうなので

これを機にまた沢山作りたいなぁと思いました(*’ω’*)

 

 

 

▷▶お仕事情報更新しております▷▶

★超かんたん!座ってできる!手のひらサイズの組付け作業 No.07-FJS

空調完備!一部座り作業あり(*’ω’*)

かんたんなお仕事入りました!!

人気のお仕事となりますので

ご応募はお早めに…💕