2021.08.31
続々と完走しております…🥰

みなさんこんにちは!

今日の岡崎は晴れ🌞

今日までで一旦暑さも落ち着きそうですね!

秋までもう少し、、

個人的に秋は大好きな季節なので

今からワクワクしております🌰🍠🍁

 

以前から何度もこの話題になってしまい

申し訳ございません。。

まだまだ韓国ドラマ熱は冷めておらず

週末には気になった作品を観ております!

 

一番最近は

わかっていても』⇒『ドクター異邦人』を♬

どちらも素敵なお話でした🥰🥰

 

 

今の推しはイジョンソクさんですので

次もイジョンソクさん出演作をみる予定です♡

 

あまり何かにハマることはない性格ですが

今回は長いこと韓国沼にハマってますので

ネットフリックス作品を制覇する勢いで

観進めたいと思います!!!!

(※最近はBTSも好きです!テテジミンがとくに好きです🥰)

 

 

 

女性に大人気のお仕事が再登場!!!

土日祝休み&残業ナシで

子育て世代活躍中のお仕事です\(^o^)/

時間も9:00~または8:30~

ご自身のライフスタイルに合わせて選べます★

 

ぜひお問い合わせください!!

【土日祝休み&残業ナシ】子育て世代活躍中◎電子部品やハガキのピッキング★ No.05-061-06