2021.09.24
ご褒美と息抜き(*’ω’*)♪

みなさまこんにちは!

今日の名古屋は晴れ☼

 

コロナの感染者数もだいぶ減ってきましたね!

ワクチンの接種が進んでるからなんですかね😮?

私はまだ打ててないですが

周りは結構もう2回目も終わったって方が

多いので、もうそろそろコロナが

落ち着いてくれることを願ってます…😢

 

先日、久々に夫がいない休日だったので

自分にご褒美をと初めてマッサージに

行ってきました!(*’ω’*)

技師さんから「若いのに身体バキバキすぎますね…」

と言われてしまいました…😂😂😂

 

そして身体が楽になったあとは

東京で1人暮らししている妹と

3時間弱のリモート飲み🍸

久々にゆっくりまったりと

話し込んでしまいました😍笑

今は中々会えないので積もる話がたくさん💕

 

たまには羽を伸ばして

ゆっくり自分の時間使わないとなあと思いました…😆笑

 

 

▶▷お仕事情報更新しております▷▶

【安定の直接雇用に!!】週3~5日OK!お弁当の製造・箱詰め作業★ No.07-JTP

新着のお仕事いただきました(*’ω’*)!!

選べる日数&時間でご自身に合った

スタイルでのお仕事始めてみませんか🙋?

詳しくはURLをご覧下さい😍