2021.09.28
影響されてます😳🌶

みなさんこんにちは!

今日の岡崎は晴れ🌞

秋らしくなってきましたね♪

秋と言えば…?

私は完全に《 食欲の秋 》です🌰🍠🌾

イモが大好きなので

とても幸せな季節です🥰

 

寒くなってくると

鍋も美味しい季節になってきますよね🍲

先日我が家で初めて【プテチゲ】を作ってみました!

プテチゲとは韓国料理

韓国ドラマにも出てきて

『美味しそう…食べたいな…🤤』と思っていたので

チャレンジしてみました🍲

 

 

辛さが少し足らなかったので

次回はもう少し辛さ増し増しで

再挑戦したいと思います🥰

 

身体も温まって美味しかったので

みなさんもぜひご自宅で作ってみてください♪

 

~ 新 着 お 仕 事 情 報 ~

 

みよし市の簡単組付けのお仕事です☆彡

残業ナシでお休みは土日祝!!!

とても働きやすい職場です\(^o^)/

男性活躍中♪

是非お気軽にお問い合わせください◎

 

残業なし&土日祝休み♪未経験OK!簡単な組付け作業☆ No.05-FKK-02