2021.11.09
初めての《 ふるさと納税🗾 》

みなさんこんにちは!

今日の岡崎は雨のち晴れ☔🌞

すっかり秋らしくなってきましたが

昼間はまだ少し服装に悩む今日この頃です。。

 

今年初めてチャレンジしてみようと

思っているのが

【 ふ る さ と 納 税 】です!!!

やっている方も多いと思いますが

私は数年前からやろうやろうと思って

未だにできていません(゜.゜)

 

今年はチャレンジしてみようと

色んなサイトをみています♪

 

ちなみに岡崎市のふるさと納税のお礼の品は

 

八丁味噌

 岡崎と言えば…の八丁味噌!!!

アウトドア 囲炉裏テーブル

 キャンプブームなのでとても使えそうですね♪

 

ビーズクッション

 少し前からとても気になっているこのクッション!

 形も座り心地も良さそう…🤤

 

和ろうそく

 とても素敵なキレイな和ろうそく!

 全て手作りで岡崎の郷土工芸品だそうです!

 

などがありました\(^o^)/

こういった機会にいろんな地域や

地元の特産品などが知れるのも

素敵だなと思いました★★

 

▶▶新着お仕事情報◀◀

 

豊田市での日勤のお仕事!!

とっても簡単な検査のお仕事になります☆彡

未経験の方も大歓迎です(`・ω・´)

ぜひチェックしてみてください♪

 

【日勤のみ!!未経験歓迎!!】時給1,250円!超簡単なスピーカーの検査♪ No.05-044-01