2021.11.10
私はふるさと納税してません!

みなさんこんにちは!

今日の岡崎は晴れ☼

朝晩ともにもうすっかりと寒い時期になり、

コートが必需品になってきた今日この頃です。。

 

ちょっと昨日投稿した総務の女の子の

冒頭を真似してみましたw

皆さんお疲れ様です!

岡崎オフィスの村越です(*‘∀‘)

今週もブログじゃんけんに勝たせていただき

私が担当をさせていただきます♪

 

まずは前回の投稿で誕生日プレゼントについて

投稿をさせていただきましたが、

私の担当させていただいております皆さんから

温かいお言葉をいただき感謝で胸がいっぱいです・・・

ありがとうございました(‘◇’)ゞ

お言葉はいただきましたが、

まだオフィスにプレゼントが届いてないようなので

引き続き募集をさせていただきます☆彡ww

 

前回、上長と同僚Mから誕プレを貰ってないと

報告をさせてただいておりましたが、

同僚Mから一昨日いただくことが出来ました(; ・`д・´)!!

こちらが例の物になります・・・

またかわいいものをくれましたねwww

Mさんはかわいいものをよくくれるんですよ♪

ありがとうございます( ˘ω˘ )

 

残るは…上長Kのみですね( ´・Д・)」w

引き続き待ってみます( ー̀дー́)وw

 

皆さんにも通知は行ってると思いますが、

11/5からストレスチェックが開始されております!

apアプリから行えますので是非一度試してみてください☆

抽選になりますが、

・ネズミの国

・ネズミの隣国

・アトラクションの国

上記ペアチケットが当たる可能性があります!

この結果が全てではありませんが、

無料で出来ますので試してみてはいかがでしょうか♪

 

【 新 着 お 仕 事 情 報 】

@名古屋市瑞穂区

なんと週1日からOKのお仕事です★

お小遣い稼ぎにもピッタリ!!!

駅近で通勤もとても便利です\(^o^)/

☟お見逃しなく!!!!

 

ド短期!週1日からOK!駅近でアクセス抜群★組付け作業 No.07-PR-01