2021.11.16
今年のトレンド鍋…🍲♡

みなさんこんにちは!

今日の岡崎は晴れ🌞

とても気持ちの良い天気です♪

 

最近寒くなってきて

ますます美味しいと感じる《 》!

毎年〇〇鍋が流行っているとテレビで

見かけたりしますが

今年は何だろうと気になって調べてみました★

 

今年のトレンド鍋は

まるごと鍋】だそうです🍲

食材をまるごと使い切る、

端材で出汁をとる、

タレを使わなくてもスープに味がついている鍋

というのが特徴だそうです😊

 

 

今年は新たな食のスタンダードとして注目されている

サステナビリティに配慮された鍋として

”まるごと鍋”を提案すると書いてありました☆彡

 

いまよく聞くSDGsですね!!!

食品ロスをなくす鍋!いいですね(*’▽’)

 

今年もたくさん鍋を食べて

温まりたいと思います!!!

 

新 着 お 仕 事 情 報

みよし市で簡単な梱包のお仕事!!!

12月からのスタートになります♪

年内に新しくお仕事を初めて

良い年越しの準備しませんか(*^^*)?

 

【12月スタート】日勤のみ×未経験OK!カンタンな梱包と軽作業♪ No.05-TTB-04