2021.11.19
久々のお散歩👣@鶴舞公園

みなさまこんにちは!

今日の名古屋は晴れ☀

最近本当に寒くなってきましたね🧣

来週の月曜日の雨で寒さに拍車がかかるみたいなので

暖かい服装でお出かけくださいね🤫

 

先日、桜で有名な鶴舞公園(ツルマコウエン)

に行ってきました(*´ω`*)💓

高校生のころは毎年文化祭で

鶴舞公園の近くの名古屋公会堂に行っていたので

久々に懐かしくなり、高校の同級生と

仲良くお散歩してきました😊笑

昔はよく恋バナや友達の事で語りつくしましたが

今では2人とも人妻なので

今後の家庭の話とか身体の話とかをして

2時間も歩いていました😂笑

いつもはあまり歩かない2人ですが

たまにはいいものですね…🙄

 

みなさまもお近くにお寄りの際は

鶴舞公園をお散歩してみてはいかがでしょうか?

自然の中でゆったりとした時間が過ごせますよ◎

 

▷▶お仕事情報更新しております▶▷

【月・火曜日休み!】ピカピカオフィス内でのコールセンター業務♪【駅チカ】 07-MKRB-01

人気のコールセンターのお仕事です◎

12時~なので朝が苦手な方でもがっつり稼げます(^^)/