2021.11.30
紅葉で有名な香嵐渓へ🍂

みなさまこんにちは!

今日の名古屋は曇り!

夜から雨が降り、明後日は一層寒くなるとのことです…

みなさまあったかくして

お出かけ&お休みしてくださいね(*_*)

 

先日、紅葉で有名!

愛知県民にはおなじみの香嵐渓へ

いってきました(^^)/💕

もうだいぶ枯れかけてましたが

まだまだ色づいていました(*´ω`*)🍂

ありがたいことにこの日は天気も良く、

紅葉が映えておりました😊!!

食べたかった五平餅・アユの塩焼き・フランクフルト

をいただきまして

目もお腹も満足な休日を過ごしました…😋

 

今週末ぐらいが見ごろ最終ぐらいだと

お店の方が言っていたので

ご興味あるかたは

ぜひ足を運んでみてはいかがですか💕?

 

2年ぶりにライトアップも

されているみたいですよ(^^)/🍁

 

 

▷▶お仕事情報更新しております▶▷

【夕方からのショートタイム♪】年内短期OK!週3日OK!仕分け作業☆彡 No.07-047-02

年内短期もOK!週3日もOK!

しかも夕方からのショートタイムなので

空いた時間の有効活用にも

ぴったりです(*´ω`*)!!!

10名大募集なので

ご応募じゃんじゃんお待ちしております💕