2021.12.13
癒しの地!富士山へ!part2

みなさまこんにちは!

今日の名古屋は晴れ☀

もうすっかり冬!って感じの気候ですね🙄

今年の冬は例年よりも寒くなるみたいです…

体調管理にはお気を付けください🤧

 

先週のブログに引き続き、

富士山周辺についてのブログです!

キャッチーなCMでおなじみの

富士サファリパークに行ってきました◎

最近、自然と動物が好きなので

夫にわがままを言い楽しんできました!

 

もちろん、餌やりも体験してきました!

 

もう可愛いいのなんのって…💓

餌ちょうだいとずーっと車にゴンゴンと

アタックしてくるんです😊笑

自家用車で行く方は要注意です!!笑

 

みなさまも機会がございましたら

富士山&動物に癒されてみてはいかがでしょうか😍?

 

 

▷▶お仕事情報更新しております▶▷

【夜勤専属】駅弁の製造・箱詰め作業★【週3日OK】 No.07-131