2021.12.14
今シーズンはガッツリやります!!!

 

みなさまお疲れ様です!

岡崎オフィスのくずはらです!

 

本日の岡崎は晴れ🌞

日が出てるときは暖かいですが、

暮れてからはグッと寒くなるので

風邪やインフルエンザなど

体調管理には気を付けましょう!!

 

 

今回、

くずはらはソロでスノーボードに行ってきました!

少し寂しい部分もありましたが、

モクモクと練習に励んでおりました。

 

到着した瞬間に気分が舞い上がってゲレンデにダッシュ💨

そこには驚きの光景が!!!

 

 

この状態で滑れるのか、、、

と思いましたが、上に行けばもう安心

 

 

解放されているルートは1本だけでしたが楽しく滑りました!

 

スノーボードのあとは銭湯でゆっくり休んで

のんびーり帰宅しました。

 

 

お仕事で大変な時期だとは思いますが、

適度に運動もして健康第一で来年を迎えましょう!!

 

《オススメ仕事情報》

 これまで大人気ですぐに枠がなくなっていたお仕事が

 30名の追加募集!!

 空調完備×日勤のみ×高時給1500円×送迎あり

《30名募集》年内スタート★空調&送迎あり!!土日祝休み!!簡単なネジ締め&検査♪ No.05-086-01|愛知の人材派遣サービスはジョブセレクト (jobselect.co.jp)