2022.01.20
ゆらゆらタンブラー🥃

みなさんはじめまして!!

 

今年から岡崎オフィスの総務として

働かせていただくことになりました米満です🙇‍♂️

 

出身は長崎で愛知へきて5年程経ちます。

愛知にも慣れて、とても住みやすく

個人的には三河弁に魅力を感じます(*’ω’*)

長崎にも方言があるのですが、

私はすっかり方言も抜けてしまいました😂

 

皆さんも好きな方言などはありますか??

 

ここで私の最近のお気に入りのものを

紹介させていただきます!

ミッフィーのキャラクターのグランティーのコップです👏

このコップ、キャラクターごとに種類があって、

このグランティーに飲み物を入れると・・・

可愛いグランティーの出来上がり✨

グランティーはオレンジなので

野菜ジュースを入れています!

普段栄養のないものばかり食べている

私にとっては栄養も取れて一石二鳥です\(^o^)/

 

ただこのコップ物凄くゆらゆらするので

注意が必要です(笑)

 

ぜひ気になった方は

【ミッフィー ゆらゆらタンブラー】

で調べてみてください👍

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

東岡崎駅から無料送迎あり!!

倉庫内のかんたん軽作業😃

未経験OK!!30~50代の男性大活躍中!!

 

男性活躍中★ 未経験歓迎の自動車部品の簡単ピッキング☆ No.05-032-02