2022.01.20
お揃いマフラー🧣

みなさまこんにちは!

今日の名古屋は晴れ(*’ω’*)☀

最近本当に毎日寒くて

ヒートテックが欠かせない日が続いています🥶笑

コロナがまた感染爆発していて

東海三県でもまん延防止処置が

発令されてしまいましたね😔

寒さ+コロナにもお気をつけくださいませ…🤧

 

 

先日、コロナがまだ蔓延する前に

久々に妹とショッピングに行ってきました◎

金欠だというのでたまにはお姉ちゃんらしく

何か買ってあげよう!と思い、

マフラーを買ってあげました😍笑

そしてわたしも欲しかったので

自分にもご褒美で買ってあげました😊笑

・・・結果お揃いに(^^)/笑

妹はとっても喜んでくれたので

たまにはお揃いもアリかなぁと思いました😋笑

 

 

▷▶お仕事情報更新しております▶▷

【2月末までの短期】コロナワクチンの電話受付♪【駅チカ】 07-132-01

追加募集いただきました!

少しでも気になったらすぐ!ご応募お待ちしております★