2022.02.09
美味しい台湾まぜそば見つけた🍜

みなさんこんにちは!

今日の岡崎は晴れのち曇り⛅

今週木曜日は雪予報でまだまだ寒いですが

みなさん体調には気をつけて下さいね(;´д`)

 

先日、豊川にある台湾まぜそば屋さんに行ってきました!

お昼ごろ行ったのですが、すでに4人ほど並んでいて

20分くらい寒空の下待っていました😱

美味しい台湾まぜそばを食べることに

胸を躍らせ、いざ店内へ!

食券を買うシステムになっていて、

まぜぞばだけではなく、普通のラーメンもあり

トッピングも豊富でした👍

わたしはもちろん台湾まぜそばを注文!

見た目から美味しさが伝わってきますよね😂

麺を重視しているのか、タレは濃くなく、薄くもなく

丁度よいあんばいでした\(^o^)/

豊川市にある【葵春堂】というラーメン屋さんです🍜

気になった方は是非足を運んでください!

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

☆カンタン軽作業
☆20代~40代の方活躍中!
☆嬉しい土日休み!

ラベルを貼ったりチューブを切ったりするカンタン作業♪ No.05-045-01