2022.02.22
お酒も美味しく感じます🍺

みなさんこんにちわ!

 

今日の岡崎は曇ったり晴れたりはっきりしない天気です🤦‍♂️

朝出勤してくる時に地面が凍結していて転びそうになったところを

近くにいた女子高生に見られ、とても恥ずかしい思いをしました😱

皆さんも地面や道路の凍結には気を付けてください(;´д`)

 

先日、前の職場の子から誕生日プレゼントをいただきました!

 

 

私がお酒が好きなのでこれでお酒を飲んで下さいと

名前入りのジョッキのプレゼント👏

色々考えてくれたんだな~と思うと尚更嬉しいものですね😊

 

さっそく大好きなビールを入れていただきました🍺

 

 

お店でもそうですが、缶で飲むビールより、

ジョッキで飲むビールの方が美味しく感じるのは私だけ❓

味は変わらないはずなのに・・・(゜-゜)

今回は素敵なプレゼントでいつも以上に美味しかったです✨

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

☆カンタンなボタン操作や食品材料投入
☆2交替残業多めでガッツリ稼げる!
☆嬉しい土日祝休みでプライベート充実♪

≪2交代勤務≫ポチっとな!カンタンなボタン操作や食品材料投入 No.05-TAS-001