2022.03.09
復帰しました(^^)/

皆さんこんにちは😆

岡崎オフィス総務の髙須です(*’ω’*)

 

私は長い間産休・育休の為にお休みをいただいておりましたが、

3月7日から職場復帰させていただきました(`・ω・´)♡

これからまたよろしくお願いいたします!!

 

最近は寒さも和らいできましたね!

私は寒いのが本当に苦手なので、温かくなるのが待ち遠しいです☺

 

少し前のことにはなりますが、

2月に実家の岐阜に帰った際に

歩道に雪が50センチくらい積もっていました😨

今年は10年ぶりくらいに大量の雪が降ったみたいです!!

岡崎では雪が降ることはあっても積もることはないので、

初めて見る雪に子供は最初戸惑っていましたが、

慣れてくると大興奮😂😂😂

 

 

雪が大好きになったみたいで

雪玉を投げてはしゃいでいました😆

旦那が子供に向かって投げていた雪玉が

子どもの顔面に直撃Σ(゚□゚;)

泣くかな…と思ったらゲラゲラ笑っていました😂

 

直撃の瞬間が撮れました😂😂😂

子どもが楽しそうで良かったです( ˘ω˘ )♡

手袋はばあばのをつけてます(笑)

 

子供との貴重な時間を過ごせたことに本当に感謝です(>_<)

お休みをいただき本当にありがとうございました!!

でわまた更新します(^^)/

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

4月スタート☆20名以上の大募集!!

未経験OK!簡単検査・組立のお仕事です☆彡

https://jobselect.co.jp/type/manufacture/manufacture13/20194/