2022.03.23
休日は公園へ(^^♪

皆さんこんにちは(*‘ω‘ *)

 

本日の岡崎は曇り⛅

先週末からまた肌寒い日が続いてますね😢

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

皆様お気を付けください!!!

 

週末は公園に出かけました😄

安城市に堀内公園という大きな公園があるんですが、

自宅から近いのでよく遊びに行ってます(^^)/

岡崎、安城のお住まいの方は一度は行ったことが

あるんじゃないでしょうか🙋

観覧車やメリーゴーランドがあったり、

公園というよりプチテーマパーク😂

 

大きな遊具もあり、私も子供も全力で遊べます😍✨

大きな滑り台は子供一人で滑ることが出来ないので、

初めて一緒に滑りましたが、そこで事件が・・・

この大きなピンクの滑り台☝

 

傾斜がすごく、勢いがつきすぎて

両足で着地しましたが身体を支えることが出来ず・・・

子供を両手で抱きかかえていたのですが、

とっさに右手で手をついて膝から崩れ落ちましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

片手だけでは支えきれず子供を抱えたまま

左手の甲も地面に直撃Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

土曜日だったので滑り台の前には

子供を見守るお父さんお母さんが大勢Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

しかも私は子供と二人だったので

喋り相手もおらずただただ恥ずかしい💦笑

 

私は膝と手の甲が血だらけでしたが

子供は無事だったのでよかったです😄✨

滑り台をで遊ぶくれぐれもお気を下さい!!!笑

 

そして人も少なく遊具も充実している

穴場な公園があったら是非教えてください🎵

ではまた(*’▽’)☆

 

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

大人気の事務のお仕事登場(*•̀ㅂ•́)و✧
事務デビューをしたい女性大歓迎!
20代~30代の女性活躍中★★

《大人気!!》PC入力や伝票整理など事務のお仕事☆彡