2022.04.12
🌸入園式🌸

皆さんこんにちわ(*‘ω‘ *)

 

今日の岡崎は快晴🌞

とても良いお天気です😄

 

昼間はとっても暑くなってきましたので

熱中症にはお気を付けください!!!

 

さて、私事ですが先週は子供の入園式でした🌸

入園式当日はとっても天気が良く入園式日和でした(*’ω’*)💕

 

コロナ禍での入園式でしたが、

子供が通う保育園は付き添い2名まで参加OKだったので

家族そろって参加することが出来ました(^▽^)✨

お友達とお写真を撮りたかったのですが、

止まってくれないので躍動感のある写真ばかりでした(笑)

 

入園式が終わって家に帰ってくると疲れ果てて

終始ゴロゴロしていました(笑)

 

慣れない環境で生活することは子供にとって

とてもストレスを感じてしまうようで、

慣らし保育の期間、全然給食を食べてくれませんでした😢

 

母親としては心配ですが、早く保育園での生活に慣れて

お友達ができることを祈るばかりです( ˘ω˘ )💕

 

それではまた更新します(^^)/

 

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

☆女性活躍中!!簡単軽作業

☆東岡崎駅からの送迎有

☆ピッキング&仕分けのお仕事

女性活躍中の簡単軽作業!小物部品を棚から取り出して袋詰め☆