2022.05.10
SDGs(´・_・`)??

みなさんこんにちは!

今日の岡崎は☼

 

GWのお休みは満喫できたでしょうか?

私はどこにも出かけず、

家でゲームをやる日々でした🤣

休み明けで身体がなまってると思いますので、

ケガしないようにお仕事頑張ってください💪

 

みなさん「SDGs」というものをご存知でしょうか?

簡単に言うと

「世界中にある環境問題・差別・貧困・人権問題」

といった課題を、世界のみんなで2030年までに

解決していこうという計画・目標のことです。

前々からスーツにカラフルなバッジを付けている方を

見かけていて、私も気になり調べてみました!(^^)!

皆さんは見かけたことありますか(・・?

SDGsのバッジを購入すると売り上げの一部が

寄付されるということで私も購入しました👀

購入するだけではなく、

・節水

・冷暖房の設定温度を意識する

・マイバッグやマイボトルを持ち歩く

など、簡単にできる取り組みから始めて

SDGs達成に貢献しようと思います\(^o^)/

 

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

☆未経験大歓迎!

☆東岡崎駅から無料送迎あり(^^)/

☆18~50代の男性活躍中♪

【週払いOK!!】 未経験歓迎の自動車部品の簡単ピッキング☆ No.05-032-02