2022.05.25
母への愛💐

みなさんこんにちは!

今日の岡崎は☼

 

最近とても暑く、

冬が好きなわたしにとっては

地獄のような日々が続いております😂

夏と冬にそれぞれの良さがありますが

みなさんはどちらがお好きですか?

 

今月5月8日は母の日ということで

毎年、カーネーションと小物をプレゼントしているのですが

 

 

今年はカーネーションとコンパクトな財布を

プレゼントしました\(^o^)/

実家が愛知県ではないので毎年郵送で送るのですが

届くとこうやって連絡くれます😊

スマホの扱いも得意ではないはずなのに

試行錯誤して、加工したり文字を入れてくれたと思うと

とても嬉しく思います(*^▽^*)

 

たくさん困らせ、迷惑をかけたし

女手一つで育ててくれた母には感謝しかありません😭

男ということもあり、照れくさくて

これまで直接感謝の言葉を伝えたことがないのですが

次回帰省した際には直接言葉でも伝えようと思います🤣

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

☆未経験大歓迎!

☆東岡崎駅から無料送迎あり(^^)/

☆18~50代の男性活躍中♪

【週払いOK!!】 未経験歓迎の自動車部品の簡単ピッキング☆ No.05-032-02