2022.05.31
スピーカー📢

皆さんこんにちは🌟

 

今日で5月も終わりですね!

暑い日と涼しい日の差が激しいですが

皆さん体調は崩されていませんか?

 

私は、娘が保育園からもらってきた風邪(アデノウイルス)をうつされて

先週1週間とてもしんどかったです😢

 

 

岡崎オフィスでは毎日音楽をかけているのですが、

スタッフさんとお話しするお部屋まで音楽が行きわたらず

書類に記入をしていただくときにはシーンとした雰囲気が漂ってしまっていました😅

 

先日帰省した際に、

BOSEのスピーカーがもったいなくも眠っていたので

拝借しオフィスに置きました~~👏🎉

 

今日からこれでシーンとした雰囲気はなくなりました♡

これから面接や様々な手続きに来られる際に、

音楽も楽しんでいってくださいね~☺

 

 

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

末野原駅から徒歩10分(^^)/

新しい倉庫でキレイな職場♪

【男性活躍中】カンタン軽作業の人気案件☆ キレイな倉庫で仕分け作業★ No.05-064-02