2022.07.26
バースデーケーキ🍰

みなさんこんにちは\(^o^)/

今日の岡崎はくもり⛅

曇っているだけで暑さが

少し和らいでいる感じがしますね(‘ω’)

 

さて、私事ですが、先日また1つ歳をとりました😅

オフィスの皆さんにお祝いしていただき

ケーキを頂きました(*´ω`*)💕

 

歳をとるのは嫌だな~と思う年齢になってしまいましたが、

お祝いしてもらえると嬉しいですね🥰

 

家に帰ってからは家族にお祝いしてもらいましたが、

子供はホールケーキにかぶりついてました😂

 

食いしん坊で愛くるしいです🥰

もうすぐ主人も誕生日なので

またみんなでケーキを食べるのが楽しみです😊💖

 

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

部品の準備・梱包・船外機へのシール貼り☆

2交替でガッツリ稼げる!!

超簡単☆部品を袋に詰めたり、シールを貼ったり♪