2022.08.02
かき氷にハマってます🍧

皆さんこんにちわ\(^o^)/

今日の岡崎は快晴です☼

最高気温が39度まで上がるそうです💦

水分補給を行い、熱中症には十分気を付けてください😱

こんな暑い日には冷たいものが食べたくなりますよね🙌

そんな私は最近かき氷屋さんを巡るのにハマっております!

今回はかき氷で有名な六華亭(りっかてい)に行ってきました!

朝10:00に到着したのですが、すでに4時間待ちでした💦

しかし整理券が配られて携帯から待ち組数の状況がわかって、

並んでいなくて良いのでとても便利です(*^▽^*)

今回は桃のかき氷を注文しました😎

とてもフワフワで桃の甘さと練乳がマッチしていて

とても美味しかったです!(^^)!

夏はまだまだこれからなので、

今年の夏は岡崎のかき氷屋さんを制覇するぞー👍

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

部品の準備・梱包・船外機へのシール貼り☆

2交替でガッツリ稼げる!!

超簡単☆部品を袋に詰めたり、シールを貼ったり♪