2022.08.16
よっちゃんイカが当たりなし!?

皆さんこんにちわ\(^o^)/

今日の岡崎は快晴です☼

まだまだ暑い日々が続きますが

水分補給を行い、熱中症には十分気を付けてください😂

 

話は変わりますが

最近ネットで箱買いするほど駄菓子にハマっています👀

テレビで特集されていて、

私自身が小学生の頃買っていた商品などが紹介されており

とても懐かしく感じました😂😂😂

 

 

皆さんはいくつ知っている駄菓子がありますか?😎

この中でも私はよっちゃんイカが好きで

私が子供の頃買っていた時は30円で

今は50円で当たりが無くなったことに衝撃でした(@_@。

ちなみに駄菓子人気ランキングというものがあり、発表すると

 

第3位 ヤングドーナツ

 

第2位 フーセンガム

 

第1位 ポテトフライ/フライドチキン

 

どれも懐かしいものばかりですね😂😂😂

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

部品の準備・梱包・船外機へのシール貼り☆

2交替でガッツリ稼げる!!

超簡単☆部品を袋に詰めたり、シールを貼ったり♪