2022.08.19
子供は走り回り親はぐったり・・・

皆さんこんにちは~

まだまだ暑い日が続いていますが

みなさんしっかり水分補給&塩分補給していますか❓

 

今回は息子を連れて近くのショッピングモールへ行ってまいりました🚙

無料で子供が走り回れるスペースがあるので時々遊び行ってます😊

ショッピングモール内は涼しい環境なので最高です😎

到着して少し散策した後いざキッズスペースへ👣

先客の子供たちが遊びまわっててその中に息子を入れてあげたらさそっくダッーシュ🏃‍♂️

すごい楽しそうに走り回ってますねー

クッションの積み木❓みたいなのを重ねて喜んでます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その間親は見守りながら一休み=

汗だくになりながら遊んでいるのでこまめに麦茶飲んで水分補給🥤

20~30分ぐらい遊ばせた後そろそろ帰ろうかなーと息子を捕まえたところから

バトル勃発💦

身体をのけぞらして帰りたくないアピール開始です💦

何とかベビーカーに乗せて帰路には着きましたが暴れるー💦泣くー💦

家に着くころにはけろっとしてましたが親はぐったりです💦

息子が楽しんでくれるのはうれしいんですけどね~

これがもっと成長するかと思うと💀

ま~そのうちこんなことがったなーっと懐かしんでくるんでしょうね~

今度はどこに連れて行ってあげようかな~

 

▼▽お仕事情報▽▼

【駅から徒歩2分⚓】土・日・祝休み!一般事務のお仕事♪ No.07-NB-U