2022.08.30
ラグーナテンボス🍹としまじろう🐯

皆様こんにちは!

明日で8月も終わりですね!

気温も少し下がってきて、少しずつ空きが近づいてきている気がします☆

今日の岡崎は曇りですが、明日から1週間雨予報です☔

秋は台風の季節なので、今から防災の準備をしておきたいですね~!

 

 

さてさて、少しさかのぼってお盆休みのお話です🌟

中部地方の夏といえば、ラグーナテンボスのプールかナガシマスパーランドのプールを想像する方も多いのではないでしょうか💡

 

お盆休みに子どもを連れてラグーナへ行ってきました!

子どもが小さいのでプールには入りませんでしたが、

小さい子供でも遊べる施設やアトラクションがたくさんあって楽しかったです!

なかでも、子どもが気に入っていたのは🐯しまじろう🐯のアトラクションでした!

 

しまじろうが土日祝限定でショーに出ていたり、

クッションボールを投げたり、運んだり、穴に入れたりして

家では体験できない遊び方が

たくさんできました!

 

是非皆様も機会があったら行ってみてくださいね☆

小学生ぐらいになれば一日中遊べて楽しそうでした!!

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼今週のおすすめのお仕事✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

土日祝休み×残業ゼロ☆彡快適環境で配送する荷物にラップを巻くお仕事♪ No.05-061-07