2022.09.02
愛知県児童総合センターへ行ってまいりました~!

皆さんこんにちは!

天気が安定しない日が続いていますが体調崩してたりしませんか~❓

今回のお出かけは愛・地球博記念公園が近くにある児童総合センターに行ってまいりましたvv

子供がのびのび遊べる施設だったので楽しみにしてました☺️

天気はどんよりしてましたが施設内の遊具だったので天気の心配はナッシング👍

いざ入~館~♪

施設内はたくさんの家族連れでにぎわってました( ゚Д゚)

さてうちの子もベビーカーから下した瞬間ダッシュ🏃‍♂️

丘みたいなところ登ったり、滑り台滑ったり、坂道駆け上がったり

追いかける親はも~へとへと💦

子供は本当に知らずですね~

他の子もいるので目が離せません💦

でも子供はすごい楽しんでいてうれしそうだったので満足😎

今度来るときはジブリパークが完成してからですね~

11月にオープン予定なのでそちらも楽しみですv

 

▼▽お仕事情報▽▼

超簡単☆部品を袋に詰めたり、シールを貼ったり♪ No.05-083-02-ABC1