2022.09.06
最近流行りのワンピース👗

皆さんこんにちは\(^o^)/

本日の岡崎は晴れ🌞

朝は雨が降ったり止んだりして変な天気でした🙄

 

 

最近私はワンピースにハマっています(*’ω’*)💖

ワンピースと言っても👗こっちじゃなくて

むぎわらのほうです✌笑

 

8月6日から映画が公開されていますね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

『ONE PIECE FILM RED』

 

現時点で興行収入は129億円を超えだとか( ゚Д゚)👏

 

1週間ほど前からアニメのシーズン1を始めました🥰

今はシーズン1の74話目に入ったところです(/・ω・)/

 

朝起きてから準備をしながら、

子供が寝てからアニメを見るのが楽しみで仕方ありません😁

 

早くブルックが出てこないかな~と思ってます(*´ω`*)✨

皆様のおすすめのシーンを是非教えてください(^^)/

 

 

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

 

9時から勤務☆残業なし☆

蓄電池の組付け・検査のお仕事

弊社オープニングスタッフ募集