2022.09.09
9月に入り涼しくなってきました~☺️

みなさん こんにちは~

気温もだんだんと下がってきて過ごしやすい日が続いています。

おかげで車のエアコンの調子が悪くても何とかやっていけている今日この頃です💦

さて週末は家族でふらふら出かけていますがもっぱらイオンモール巡りをしています✌️

そこで立ち寄ったイオンモールで見かけたのがご当地自販機です!!

そこで気になったのがこちらになりまーす

なかなかおいしそうですね~😎😎

うちの息子にも渡したところ真剣に考えてますよ~

最終的には自分の両サイドにしまい込まれ両方取られてしまいました💦

取ろうとすると泣かれてしまいました💦

味は・・・・飲んでからのお楽しみということで☺️

 

▼▽お仕事情報更新しています▽▼

【駅から徒歩2分⚓】土・日・祝休み!一般事務のお仕事♪ No.07-NB-U