2022.09.13
ガラスの器で楽しさ溢れる食卓に🍷

皆さんこんにちわ\(^o^)/

今日の岡崎は快晴です☼

まだまだ暑い日々が続きますが

水分補給を行い、熱中症には十分気を付けてください😂

 

話は変わりますが

最近グラスにハマっており、

オシャレなグラスを見つけては購入しております👀

先日自宅近くの雑貨屋さんに行くとレトロで可愛いグラスが!!

家に帰り調べてみると他にも色々オシャレなものが・・・

 

 

どれもレトロでオシャレですよね😭

 

 

この2つが特に気に入ったので次回購入したいと思います👍

可愛いグラスを使うことで食事も更に楽しさが増します\(^o^)/

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

・土日祝休み\(^o^)/

・残業の有無を選べる!

・飲料水の仕分けのお仕事☆

☆土日祝休み☆人気のリフト作業/飲料水の仕分け作業 No.05-023-01-ABC1