2022.09.23
台風が過ぎたと思ったらまた台風・・・

皆さんこんにちは

皆さん連休はどう過ごされていますか❓

今週は連休が続いていますが台風まで続けてこないでいないですね💦

週末はあんまり出かけなかったのでネタ不足です💦💦

なので今回は去年の今頃何してたか振り返ってみたいと思いま~す。

早速写真を見てたらいろいろ出てきました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この時期息子はハイハイが板につき始めてあっちこっち動き回ってました👶

特にガラガラ音が鳴るものが好きで貯金箱がお気に入りでしたね~

後はおもちゃケースに入るのが好きみたいでした💕

気が付いたらケースからおもちゃ出して箱にすっぽり☺️

このころはむっちりしてましたね~

今では私の方がぽっちゃりしてしまっています💦

▼▽お仕事案内▽▼

《交替勤務》未経験歓迎★大手企業で工場ワークデビュー★ 07-MB