2022.09.27
初体験😳

皆さんこんにちわ\(^o^)/

今日の岡崎は快晴です☼

朝晩は少し涼しくなってきましたが

昼間はまだ暑い日々が続いております😂

季節の変わり目の時期は自律神経のバランスが乱れやすくなりますので

服装なので温度調節をおこない、体調には十分にお気を付けください💪

 

話は変わりますが

先日、仕事終わりに営業のM・Mさんに

人生で初めての競艇に連れて行っていただきました🛥

 

 

凄く広くて磯の香りがしてきて、夜でライトアップされているというのもあり

とてもテンションが上がりました(*’▽’)

買い方や仕組みを教えていただき、いざ舟券購入!!

・・・結果はご想像にお任せします。

 

初めての経験でとても新鮮でレーサーの方たちがかっこよく楽しい時間でした😊

また機会があればやってみたいと思います(*^▽^*)

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

▽▽岡崎市中伊西町のお仕事▽▽

未経験OKの簡単ピッキング

 20代~50代の女性活躍中! 

手で持てるサイズの部品を棚から取り出して袋詰め☆