2022.10.07
歩行者天国🛣

皆さんこんにちは😊

急に寒くなってしまい慌てて秋物&冬物引っ張り出しました💦

こういった気温の変化で体調崩される方多いと思いますが

皆さん大丈夫でしょうか❓

さて先週末久々に栄の方に出かけてまいりました~🚙

妻のリクエストで洋服見に行きたいとのことでお出かけでーす😎

栄に到着して駐車場探してやっとのことで駐車💦

都会は駐車場停めるのも大変ですね~💦

目的のお店で買い物して店内をぶらぶら散策して店外に出たら

道路が歩行者天国に( ゚Д゚)

近くにいた人の話を聞いたらなんでも3年ぶりに歩行者天国🛣とのこと!!

せっかくなので息子をベビーカーから降ろして歩かせてあげました~🏃‍♂️

歩かせるつもりが息子は猛ダッシュ!!

自転車も走ってないので安心でしたが追いかけるのは大変です💦

途中新聞記者の方に写真を撮ってもらいましたが残念ながら新聞には載りませんでしたがw

貴重ない体験ができてよかったでーすw

 

▼▽お仕事案内▽▼

稼げる!超高時給1500円!日勤専属のリフトマン♪入出荷作業 07-KH-U