2022.10.21
休みの日はイオンモールへ😆

みなさんこんにちは

日中も寒くなってきましたが体調管理は大丈夫でしょうか❓

コロナだけでなくインフルも流行るかもと報道されてますので再度手洗いなどをしっかりとしていきましょう♪

 

さて我が家は相変わらずイオンモールで休日過ごしたりしていますが今日は公園があるイオンモールで過ごしてきました😉

肌寒かったですが子供は元気いっぱいに走り回ってました😚子供は風の子って言いますが公園に連れてったところピュ〜っと走り出してきました💦

我々はちょっとベンチに座って眺めてましたが枝や落ち葉を拾っては嬉しそうに持ってきてくれました😍

そういうのって癒されますねー😍

ただ帰りがけに元気が有り余りすぎて盛大に転んでしまい唇を切ってまうということがありました💧

血が止まった後も違和感あったみたいです終始唇触ってました💦

今はもう治ってますがやっぱり子供は目が離せないですよねー💦

 

▼△お仕事案内△▼

\こんなにシフト自由でいいの!?/扶養内勤務OK!靴下のピッキング♪ No.07-095-01