2022.10.25
スキルアップ\(^o^)/

皆さんこんにちわ\(^o^)/

今日の岡崎は曇り☁

昨日今日と冷え込んで、だんだんと寒くなってきましたね😂

みなさん体調管理には十分に気を付けてください(´・_・`)

私事にはなるのですが、先日名古屋まで

派遣元責任者講習を受講しに行ってきました!

 

派遣業務を行うなかで、派遣労働者と派遣先の企業との間で

トラブルが起こったりした際に、

迅速な処理や解決を図ることが派遣元責任者の役割になるのですが、

その為には、いくつかの条件の中の1つに講習を受講することがあります!

普段から聞きなれている言葉であったり、

初めて聞くようなこと言葉もあり、

とても勉強になる1日でした\(^o^)/

受講したことを活かせるよう、日々業務を頑張りたいと思います😊

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

▽▽岡崎市岡町のお仕事▽▽

電動ドライバーでネジを締めるお仕事♪

20代~50代の男性活躍中!(^^)!

無料送迎有!!》週払いOK!男性活躍中のカンタン検査やネジ締め★