2022.10.28
フォローアップ研修

皆さんこんにちは~

今週は天気も良く秋晴れが続いていますね~🌤

紅葉も一気に進んでますし週末は紅葉でも見に行きたい今日この頃です♪

今週は新人研修のため一泊二日で滋賀の方に来ております。

ビジネスマナーやコミュニケーションのスキルアップなどの講習などに参加し、

自身の苦手分野や改善点や気を付けなければいけないことの再確認をすることが出来ました✌

この二日間のことを活かしてて今後も営業活動に取り組んでいきたいと思います。

それ以外でも同期の方たちの各拠点での話やどんな営業活動をしているかなどを話したり

親交を深めるいい気機会となりました。

なかなか同期で集まったすることがなかったのでいい励みとなりました=

しかし皆さん若いからか体力ありますね~

自分は12時過ぎたら眠気が襲ってきてましたが皆さんは盛り上がってましたね~💦

 

 

▼▽お仕事紹介▽▼

【12月末までの短期】コロナワクチンの電話受付♪【駅チカ】 07-132-01