2022.11.04
希望の泉周辺散策👣

皆さんこんにちは~

秋晴れが続いていていいお出かけ日和ですね🍂

さて我が家は週末妻の要望で再度栄に繰り出してきました~

目的地はアップルストアー🍎妻の携帯の画面がバッキっといってしまいましてそちらの修理です💦

とりあえず交換扱いになりましたが何とか完了~

その後天気も良かったので栄町周辺を散策しましたよ~

さすがに道路に出るとまずかったので息子はベビーカーに乗っていただいております。

走りたいみたいで結構ぐずるようになりまして最近は大変です💦

なかなかおとなしく乗っていてくれません😅

その後フルーツスタンドでフルーツジュースを購入して

まったりしようとしたら息子が飲みたいとアピールしてきたので飲ませてみたら

すべてのまれました😯飲んだ後も話してくれず💦

ま~満喫してくれたようで何よりです👍

 

▼▽お仕事案内▽▼

\こんなにシフト自由でいいの!?/扶養内勤務OK!靴下のピッキング♪ No.07-095-01