2022.11.11
散髪✂✂

皆さんこんにちは~

寒さで温かいところから出ずらくなってきましたが皆さんはどんな工夫をして

誘惑に打ち勝っていますか❓

我が家は寒さなんてへっちゃらな息子に髪や手を引っ張られて無理やり連れだされます💦

さてそんな息子ですが髪も伸びてきたので初散髪に行ってまいりました♪

初めは息子も戸惑っていましたが電車のおもちゃに夢中の間にチョキチョキ✂

暴れたり泣いたりするかな❓と思っていましたが予想外におとなしくしてくれていました( ゚Д゚)

シャワー中も全然動かなくなすがままの状態でした

無事にさっぱりすることができましたが最後の最後で借りた電車のおもちゃを放そうとはしなく

泣きながら退店することとなりました💦

ただそれ以外では💮満点の美容院デビューとなりました♪

ちなみに今回散髪した髪は記念として筆を作る予定でーす

△▼お仕事案内▼△

《扶養内勤務OK》週2日のみ!単純&かんたんピッキング作業♪ 07-NHS-A