2022.11.15
水族館🐬

皆さんこんにちは\(^o^)/

 

今日の岡崎は晴れ🌞

これからどんどん寒くなるので、

体調管理にはお気を付けください(>_<)!!

 

先週末に名古屋港水族館にお出かけしました🚗✨

午後から行ったので、イベントは

ペンギン🐧のよちよち歩きとイルカショーでした🐬

 

子供は水槽に貼りついてお魚を眺めていました😂

 

イルカショーとっても楽しみにしていたのですが

なんと時間を30分間違えてしまっておりまして

会場についたころに終わってしまいました(´;ω;`)

 

今年一番ショックな出来事でした…😢

是非またリベンジしたいです😎

 

次はなばなの里か紅葉を見にお出かけしたいなあ😊✨

 

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

プラスチック部品(200g程度)のキズ・へこみがないか確認するだけ♪

▽▽西尾市法光寺町のお仕事▽▽

プラスチック部品の外観目視検査

冷暖房完備で快適環境☆