2022.11.18
安産祈願⛩️

皆さんこんばんは~

日が落ちるのもすっかり早くなりましたが、街中はイルミネーションに溢れかえっていますね♪

我が家はあまり夜外出しませんが今度夜散策でもしたいですね~

さてさて今週は安産祈願をしに伊奴神社でに行ってまいりました~

安産祈願で有名な神社とのことでこちらの神社にしました

やはり安産祈願で有名とのことで多くの参拝の方がいらっしゃってましたね~

第一子の時は地元の神社でおこないましたが我々しかいなかったのですが

こちらは賑やかな安産祈願となりました。

息子も座って・・・はいませんでしたがそれでもあまり騒いだしせずに

終始おとなしかったです😊

終わった後は敷地内を元気いっぱいに走り回ってましたが最近はこっちの様子をちらっと伺いながら

走り回るので少し安心です。

しっかり絵馬も書いておきましたのでこれで元気いっぱいに生まれてきてくれそうです!

 

▽▼お仕事案内▼▽

【春日井市】オープニング!週3日~★かんたん仕分け作業☆彡 07-SFNK