2022.11.22
🎄もうすぐクリスマス🎄

皆さんこんにちは\(^o^)/

 

本日の岡崎は曇り⛅

寒すぎず、いい感じの天気です(*‘ω‘ *)

 

さて、もうすぐクリスマスですね😊💕

毎年子供よりクリスマスを楽しみにしています😂

そんな私は最近クリスマスツリー選びにハマっています😄

 

 

緑と赤で無難なクリスマスツリーにしようか🙄

  

 

 

ゴールドでオシャレな感じにしようか(*’▽’)

 

 

かわいらしいピンク色にしようか🌝

 

クリスマスツリーも種類が豊富で

迷っちゃいますね~(*‘ω‘ *)✨

 

大きさも150センチにしようか

180センチにしようか迷いどころです😘

 

今週中にはネットで購入しないとです(`・ω・´)❢

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

出荷事務☆PC入力&電話応対+部品のピッキング作業◎