2022.11.25
息子のバースデー🎂

皆さんこんにちは~

イルミネーションもきれいに輝いてきている今日この頃~

寒いですがイルミネーションを見に行きたくなってきますね~

さてうちの子の2歳の誕生日ですが平日のため休みの日にどこか連れて行ってあげようと妻と話し合い

アンパンマンミュージアムに連れていくことに決まりました~

あいにくの天気でしたがおかげさまであまり混んでいなくすいすいいけちゃいました🚙

現地に着きましたが雨は降りっぱなしです💦

ただうちの子は雨の中元気いっぱいに走り回るー💦💦

アンパンマンにはあまり目をくれず滑り台やボールを追いかけまわしていました

一応キャラクターはわかるみたいで名前を呼ぶと指差しはしているんですがねー

お昼はレストランでお食事~誕生日サービスもやっているのでやってもらいましたが

初めは泣いてしまい大変でしたが無事にお祝いしてあげれました

いろいろありましたが楽しい一日となりました~

ちなみに息子は帰りのチャイルドシートに乗せて車が動いたら秒で出ました😁

 

▽▼お仕事案内▼▽

【春日井市】オープニング!週3日~★かんたん仕分け作業☆彡 07-SFNK