2022.12.02
保育園デビュー👍👍

みなさまこんにちは

12月入った瞬間からぐっと寒さが増してきましたね💦💦

体調等崩されてはいませんか?

私も調子が悪い日もありましたが・・・

さて話が変わりましてうちの息子もこの度保育園デビューすることが出来ました❤️

ネットで知れべたり、市役所に話聞いたりして条件に合うところや空きがあるのかなど

毎週確認して何とか自宅から近いところの保育所の空きが見つかりまして

無事に決まりました~👌

保育園デビューの日息子はどっか出かけるのー❓って感じで車に乗車

保育園ついて説明など受けていざ教室に🫡

初め隠れていましたが先生がおいでーっと声かけた瞬間ダッシュで抱っこしてもらいに駆けていきました💦

ちょっと複雑な心境です💦

今回は慣らしだったため午前中で終わったみたいですが

おやつの時もきちんといただきますなどできていたみたいです

ただそれまでは立ち上がったりなどしていたみたいですがこれから教えてくみたいです。

元気いっぱい遊んできた後家でのお昼寝は普段よりだいぶ長かったみたいで

それだけたくさん遊べたってことですかね~

▼▽お仕事案内▽▼

【春日井市】オープニング!週3日~★かんたん仕分け作業☆彡 07-SFNK