2022.12.09
去年の今頃なにしてたかな~❓

みなさまこんにちは

クリスマスの足音が近くなってきましたね~

ケーキやプレゼントの準備は進んでいますか~❓

ちなみにうちはまだでーす💦

さてうちの息子も保育園に通い始めて二日目にてなんと・・・・

風邪をいただいてきたみたいです💦

結果夫婦そろって体調が💦💦

というわけで週末はジブリパーク行く予定でしたが取り止めで自宅待機となりました😅

なので今回は去年の今頃何してたかなーっと振り返ってみたいと思います☆彡

去年の今頃の写真を振り返ってみると週末や天気がいい日はよく近所の広場に繰り出していました=

個々の公園基本人がいないのでのびのび遊びまわれるある意味穴場スポットでした

小さいボールなどを追いかけたりしていましたよ~

ただ海のそばのため結構潮風が激しかったのですが💦

後はそうですね~

この時期うちの子は焼き芋にめがなかったですね~🍠

コンビニやスーパーなどで見かけては買っていた記憶があります。

妻曰くおいしそうなやつはもう見ればわかるとのこと(笑)

基本息子は蜜が多い部分を好んで食べていたため余ったのは我々大人組がいただいていました😅

好みの部分じゃないとぺって吐き出すんですよねー😫

しかし一年もあっという間ですね~

クリスマスが終わったら次は新年ですし

イベントごとが多く人と接する機会が増えると思いますが

みなさまも楽しい新年を迎えるために

こまめに手洗いうがい等をして風邪などをひかない&うつさないように予防していきましょ~☆

 

▼▽お仕事案内▽▼

\こんなにシフト自由でいいの!?/扶養内勤務OK!靴下のピッキング♪ No.07-095-01