2022.12.20
ランチビッフェ🍰

皆さんこんにちわ\(^o^)/

今日の岡崎は曇り⛅

最近寒さが厳しくなり・・・

布団からなかなか出ることができません(´;ω;`)ウゥゥ

みなさんは寒い朝に打ち勝つために何かされてることなどありますか?😳

先週のお休みはヒルトン名古屋の中に入っている

ランチビッフェに行ってきました\(^o^)/

日頃から甘いものには目がない私には夢のような空間でした🥰

スイーツはもちろんのこと、

ピザやパスタなどのメニューもあり、

全く飽きないコースでした(*^▽^*)

どれも見てるだけで可愛くて、心も身体も満たされた2時間でした✨

外にもクリスマスツリーやイルミネーションもあり、

カップルやご家族で行かれるのもオススメです(*’▽’)

当分は甘いものいらないなぁ~と思ってましたが、

次の日にはチョコレート食べてるんだよな~😱

糖質とは切っても切れない関係になりそうです😂

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

 <シニア歓迎> ダンボールの組立作業★カンタン!力作業無し!