2022.12.23
年末の過ごし方~

みなさんこんにちは~

今年も残すところあとわずか!

暮れの大掃除に追われる方、年末年始実家や地元に帰省される方、

そんなの関係なく仕事に追われる方いろいろな過ごし方があると思います。

我が家も地元に帰省する計画ですがそれまでは仕事に精を出すこととなります!!

今年の連休は妻の妊娠もあったので気軽に帰省できなかったので今回しっかりと報告してきます👍👍

以前地元にいた時は毎年初詣に行っている神社がありそこで買う厄除け団子が好物でしたね~😁

参拝するまでの道のりが遠くて妻にはよく愚痴られていましたが💦💦

今年はタイムスケジュール的に難しそうです💦

なので名古屋で初詣行ければいいかなーと思っています。

出来れば混まない時間帯に参拝して御朱印もいただいてきたいです😁👍

実は私御朱印収集していましてまだ名古屋ではほとんど行ってないんですよー💦

名古屋来る前にはよく行ってたんですが来年こそは妻の安産祈願と子供の成長を願って

御朱印巡り再開しようかと思います!!

いいところがあれば後でこっそり教えてほしいです☆

 

▽▼お仕事案内▼▽

【春日井市】オープニング!週3日~★かんたん仕分け作業☆彡 07-SFNK