2022.12.27
ホワイトクリスマス

みなさんこんにちは~

クリスマスイブに雪が降って一人喜んでいた私ですが

みなさまはどんなクリスマスでしたか~❓

ちなみに息子は初雪にはしゃいでくれると思いきや~~

まさかのガン泣き( ゚Д゚)

抱っこして外に連れ出しましたがしがみついて離れようとしませんでした💦

おろしてみたものの一歩も動こうとはせずこちらに手を伸ばしてきて抱っこしろと泣いてましたΣ( ̄□ ̄|||)

初めての雪景色だったので怖かったんでしょうか❓❓

その後私は仕事のため妻にバトンを渡したのですが

妻も寒いのは嫌だったらしく二人仲良く家の中だったみたいです😅

次の日に外に散歩に出たのですが雪に対してあまり興味がないのか怖がっているのか

なかなか興味を持ってくれませんでした💦

今度雪が降った際は楽しく遊んでくれるといいなーと思う今日この頃でした~

しかし雪が降るとは思わなかったためスタットレスやチェーンなどの用意がなく大変な思いをしました💦

みなさんは急な雪に対して備えは万端でしょうか❓

ということでこれを機に我が家も対策をすることとなりました~

クリスマスの出費と雪対策の出費、年始の出費・・・・

懐が痛い日が続きます・・・・

そんなこんなで今年ものころあとわずかですが楽しい年始を迎えるため今日も頑張っていきましょ=!!!

 

▽▼お仕事案内▼▽

【春日井市】オープニング!週3日~★かんたん仕分け作業☆彡 07-SFNK