2023.01.12
久々に実家に帰省~🚙

みなさまこんにちは~

正月休みも終わり普段通り学校や仕事が再開されましたが

正月疲れなどは大丈夫でしょうか❓学校&仕事に行きたくない病は発症してませんか❓

さて我が家は正月に帰省できなかったので

先週末の連休を使って帰省してまいりました~🎆

久々の長距離の運転と妻と子供の様子を見ながらだったので

こまめに休憩を入れながらの帰省となりました。

子供もとくにぐずることもなく無事に帰省できました(^^)v 

富士山が見えた瞬間ちょっとほっとしました~🗻

まず初日は妻の実家や知り合いに挨拶回り

あと出産時に必要になるであろうベビーグッズの回収などをおこない

久々の実家でのんび~りとさせていただきました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子はイチゴ🍓がえらく気に入ったみたいで1パック丸々食べちゃいましたΣ( ̄□ ̄|||)

流石に食べすぎだと思いパックを隠したところ今度はプチトマトのパックを見つけて

じ~っと見つめていました💦

本人はイチゴ❓❓って感じで見つめていてなんともかわいらし行動でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

二日目は両親の畑を見に行ったり、妻の美容院などに行ったり街の散策をしたりと

充実した帰省となりました~欲を言えばもう少し

ゆっくりと帰省をしたかったところです。

次の帰省は妻の出産ご落ち着いてからになるので当分先になるかもです💦

 

▽~▼お仕事案内▼~▽

【春日井市】オープニング!週3日~★かんたん仕分け作業☆彡 07-SFNK