2023.01.17
りんご35個分🍎

皆さんこんにちわ\(^o^)/

今日の岡崎は曇り⛅

寒い日々が続きますね・・・

朝、布団からなかなか出ることができません(´;ω;`)ウゥゥ

 

ところで、みなさんはお昼ご飯はどうされていますか??

お弁当作られたり、コンビニで買われたり、食堂利用されたりしてますか??

 

私は先輩方に外食に連れていっていただいているのですが、

この度・・・1年間で10キロ増量しました\(^o^)/笑

 

 

 

 

 

毎日こんな高カロリーなものを食べていると、納得なのですが。笑

仕事柄、1日座り仕事で動きがないのもあり

晩御飯に関してもコンビニ弁当がほぼほぼなので

つけが回ってきてしまいました😱

 

半年前の健康診断では5キロ増えてたので、

このままだと来年には20キロ増える計算に(゚Д゚;)

 

今年はジムに通い、スマートなボディを目指します😳

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

 <シニア歓迎> ダンボールの組立作業★カンタン!力作業無し!